【ぬりえ本「Cu82 ver.0」特設】
こちらは2012年8月11日に当サークルが発行いたしました
ぬりえ本「CU82 ver.0」のデータ版イラスト閲覧ページです。

ぬりえ本ということで、色塗りを楽しんでいただきたいのですが、
やはり「データで欲しい!」という声が多かったので、
今回も「購入者のみデータ閲覧可能」という形をとらせていただきました。
印刷には向かない低解像度のpngデータでの配布となりますので、本当にただのぬりえ向けです。

パスワード制とはいえ、簡単なものですので、閲覧しようと思えば
本を持っている人からタダでアドレスが入手できます。
ですが、それは折角お手にとっていただいた方に申し訳ないので、
できれば、本を所持している方のみに閲覧していただきたいです。
判断は各自にゆだねますが、何卒ご了承ください。

なお、今回のこの企画で、以下の注意事項が守れない、
あるいは無断に大量に出回ってしまった場合、次回以降こういった企画は行いません。


注意事項
ぬりえ本「CU82 ver.0」に関する以下の事項を禁止させていただきます。
※パスワード、データURL・アドレスのWEB公開。
※イラストデータの再配布、無断転載、無断利用、商用利用。
※ブログ、ブログパーツ、記事への使用。
(「ブログなら知り合いにしか見えてないからいいよね!」っていう認識は違います。)
※直リンクやブックマーク行為
※オンライン・オフライン問わずzip配布など。


ぬりえ本の所有者がやってもいいこと

○ぬりえを楽しむ。
○塗った絵を作者名表記もしくは出展表記をしてネットに公開する。
○デスクトップの壁紙として使う。
○印刷して個人で楽しむ。
○…等のWEBに流れない範囲の個人利用。



データ閲覧ページへ

上記注意事項が守れる方は、以下、ぬりえ本に関する内容から
パスワードを入手し、アドレスに当てはめて、該当ページへ移動してください。
やや手間がかかりますが、宜しくお願いします。


Q1:ぬりえ本7ページ目の解説では楽曲のタイトルが「×」で伏字になっていますが、この「×」は何個ある?
A1:「○個」

Q2:ぬりえ本10・11ページの楽曲解説で、デモ曲時にnatsuPから聞いていたキーワードは何だった?
A2:「◎◎◎◎◎◎◎◎」(該当する漢字をアルファベットに変換し小文字で8文字)


以上、Q1〜Q2で得られた回答A1〜A2の○に当てはまる英数字を、
以下のアドレスの○内に順番に記入してください。
記入されたアドレスがデータ閲覧ページのTOPになっています。

http://medley2.web.fc2.com/cu82v0/○-◎◎◎◎◎◎◎◎.html

どうもありがとうございました。
inserted by FC2 system