【イラスト集「BRB×2U」特設】
こちらは11月14日に当サークルが発行いたしました
VanaN’Iceイラスト集「BRB×2U」のデータ版イラスト閲覧ページです。

発行されたイラスト集ですが、若干黒色が強く出てしまい、
当方のモニターで見えていた部分が見えない、等の点がございました。
紙媒体の色身として、私自身満足しているのですが、
やはり見てもらいたいところが見えなかったり…というのもございましたので
今回「購入者のみデータ閲覧可能」という形をとらせていただきました。

パスワード制とはいえ、簡単なものですので、閲覧しようと思えば
イラスト集を持っている人からタダでアドレスが入手できます。
ですが、それは折角お手にとっていただいた方に申し訳ないので、
できれば、イラスト集を所持している方のみに閲覧していただきたいです。
判断は各自にゆだねますが、何卒ご了承ください。

なお、今回のこの企画で、以下の注意事項が守れない、
あるいは無断に大量に出回ってしまった場合、次回以降こういった企画は行いません。


注意事項
イラスト集「BRB×2U」に関する以下の事項を禁止させていただきます。
※パスワード、データURL・アドレスのWEB公開。
※イラストデータの再配布、無断転載、無断利用、商用利用。
※ブログ、ブログパーツ、記事への使用。
(「ブログなら知り合いにしか見えてないからいいよね!」っていう認識は違います。)
※直リンクやブックマーク行為
※オンライン・オフライン問わずzip配布など。


イラスト集の所有者がやってもいいこと

○デスクトップの壁紙として使う。
○印刷して個人で楽しむ。
○…等のWEBに流れない範囲の個人利用。



データ閲覧ページへ

上記注意事項が守れる方は、以下、イラスト集に関する内容から
パスワードを入手し、アドレスに当てはめて、該当ページへ移動してください。
やや手間がかかりますが、宜しくお願いします。


Q1:イラスト集1ページ目の目次ページを見て、20ページ目に該当しているのは?
A1:「○○○○○ Track」(○に当てはまる文字を小文字で5文字)

Q2:イラスト集2ページから19ページの間で、見開きで1曲分のイメージイラスト
になっているのは合計何曲?(ページ下のページ数横の曲名が見開きで同じ曲)
A2:「◎曲」

Q3:イラスト集26・27ページで、薔薇は合計何個ある?
A3:「△個」

Q4:イラスト集内「VanaN’Ice座談会」で分かる、3人がお休みのときに遊びに行ったのはどこ?
A4:「L:●●なう!」(●●に入る漢字をアルファベットに直して小文字7文字)

Q5:イラスト集32ページの奥付に描かれているミニキャラは、全部で何人?
A5:「▲▲人」


以上、Q1〜Q5で得られた回答A1〜A5の○に当てはまる英数字を、
以下のアドレスの○内に順番に記入してください。
記入されたアドレスがデータ閲覧ページのTOPになっています。

http://medley2.web.fc2.com/BRBweb/○○○○○-◎-△-●●●●●●●-▲▲.html

どうもありがとうございました。
inserted by FC2 system